あけおめ!!

あけおめ!
新年からばたばたしている、私でございます。
年末年始にかけて、日本酒をがぶのみして激ぶとりしてしまったわ!!
緊急ダイエットが必要ね!!

働かないと!!

そんなわけで、今年もよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by kyuoi | 2005-01-06 17:09 | ひとりごと

今日の訪問者数

すごいわ!

何人だと思う??

「3人」

ぷっ♪

いちお3人の方が見ていただいているのね。

3名様!

感謝してますわ!

ほーっほっほっほ♪
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-18 18:08 | ひとりごと

話を聞く時・・・。

気をつけなければいけないのは、

相手のペースにのまれてしまうこと。

調子に乗って、上司の悪口を言っちゃいそうになるから・・・。

こういうときは、井戸端会議のおばちゃんと変わらない・・・。

「そーなのよー」(手がおいでおいでの動作になる(パタパタ))

って・・・。

ほんと、気をつけないといけませんね・・・。
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-18 17:33 | ひとりごと

どうしようもなく人恋しくなった時は・・・。

ただ、ひたすら走る。

自分が走れなくなるまで走る。

そして、寝る。
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-18 16:21 | ひとりごと

お米は・・・・。

お米は残しちゃいけません。

お百姓さんが、一生懸命育てたものですから。

粗末にしちゃいけませんよ。
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-18 16:21 | ひとりごと

発砲スチロール

昨日、通販で買ったものが届いた。

その中に入っていた発泡スチロール。

何を考えたのか、手で全てばらばらにしてしまった・・・。

指で、ぼろぼろとばらばらにするのが面白くて

とまらなくなってしまったのだが

きずいたら、ちっちゃいつぶつぶが部屋のあちこちに・・・

歩けば、飛んでいってしまうし、息をしても飛んでいってしまう。

しかも静電気のおかげで、髪の毛とか服とかにくっついてくる。

私は何をしているんだろうか・・・まったく・・・。

でも、久々に童心に返ったわ。

疲れてるのかしら・・・。
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-18 10:28 | ひとりごと

ちゅーいんがむ

久々に、チューインガムを買ったわ!

なにを買ったかというと、「マルカワのオレンジガム」。

昔は当りはずれがあったけど、今はないのかしら?

味は懐かしかったけど、なんか昔のやつとは違うような気がするの。

なんでだろう・・・。

昔は1個1個大事に食べてたけど、いまは大人食いしてしまいましたわ。

6個全部口に入れてやりました。

ん~、甘いわ!
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-18 10:25 | ひとりごと

私が嫌なもの

それは、、、

「コンビニのおでん」

なにも食べるものがなければ、食べるわよ!!

でも、そうじゃなければ食べる気しないわ!!

だって、出しっぱなしじゃないですか!!

※定期的に出しぢるを交換しているようですが・・・。

ホコリだって、つばだって、虫だって、入りますよね!!

もちろん取り除くんでしょうけど、そんなものありえないわ!!

お金を払って買うという事が私にとってはありえない!

おでんを買うなら、コンビニじゃなくてスーパーで売ってる

真空パックのやつを買うわ!!

コンビニのおでんわきちゃないわよ!!

絶対!

みなさんはどうですか?
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-17 10:58 | ひとりごと

子供の時間と大人の時間

最近、というか就職してから時間が進むのが早く感じるわ。

子供の時、夏休みとかすごく長く感じた・・・。

でも、就職をして働いてる時の1ヶ月はすごく早く感じる。

気づいたら給料日ってのが多いの。

私が推測するに、きっと宇宙人が地球人を支配してて

暇そうなやつは時間を遅くしたり、忙しそうなやつは

時間を縮めちゃったりしてるのよ!

間違いないわ!

そして、宇宙で笑ってるに違いない!

私達は宇宙人に支配されてるのよ。


なんか私、危ない人みたい(笑

ある意味危ない人ですけど(笑
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-17 10:51 | ひとりごと

サボテン

昨日の夜掃除してたら

サボテンが枯れてた・・・。

茶色くなって、ちっちゃくなってた・・・。

いまから水あげても生き返らないよね・・・。

カップラーメンじゃないんだもんね。

ごめん。

サボテン・・・・。
[PR]
# by kyuoi | 2004-11-16 10:29 | ひとりごと